0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

オリムピックレイクつぶらだコース

2018-12-19 22:37:25 | ゴルフ
今日はホームコースでの今年最後のラウンド。

3週間ほど前から「咳喘息?」の様な状況が続いて
いて、病院で処方して頂いた薬を飲んでいますが、
回復の兆しが見えません・・・

前回のラウンドから運動らしきことは一切していま
せんでしたので、不安を抱えたラウンドでしたが、
かえって力みが無く、ショットは安定してました。

INからのスタート。
何時になく連続パーの発進で、その後も大崩れす
る事も無く「41」で前半終了。

 

今日はスッキリ晴れて遠くに雪を被った山々が見え
ました。風も無く最高の天気でした!

後半もショットは安定してましたが、バンカーでの
ミスや3パットで流れに乗れずボギーペースに。

しかし、苦手最終ホールをバーディとし、気持ち良く
終ることが出来ました!

 IN:41 OUT:43 TOTAL:84(パット数17/20)

Seiちゃんはアイアンショットに精彩を欠き48/45の「93」、
Wakaさんはトリプルボギーを2度叩きましたが、40/42
の「82」で終了。流石です・・・

今日の反省点はパットですね。
3パットが5回、ことごとくパーオンしての3パット
で、ショートパットを外してしまいました。

来週、今年最後のラウンド(忘年ミニコンペ)の予定
ですので、パットの練習ですね・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップリーグ入替戦 | トップ | トップイースト昇降格順位戦(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事