0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップリーグ入替戦

2018-12-16 16:44:03 | ラグビー
トップリーグの順位確定戦が終り、最終順位が
決まりました。

従って、入替戦の組合せは以下の通りとなりま
した。

 ★12月23日(日)

 ・宗像サニックス Vs 栗田工業
  (トップリーグ13位) (トプチャレンジ4位)
 ・日野自動車   Vs 近鉄
  (トップリーグ14位) (トップチャレンジ3位)
 ・豊田自動織機  Vs 三菱重工相模原
  (トップリーグ15位) (トップチャレンジ2位)
 ・コカコーラ   Vs NTTドコモ
  (トップリーグ16位) (トップチャレンジ1位)

トップリーグの最終順位決定戦をTVで観ましたが
13位~16位の実力差は紙一重、そしてトップリーグで
1年間鍛え上げられていますので、トップチャレンジ勢が
昇格するのは難しいと思いますが・・・

でも、一発勝負ですので、何が起こるか判りません。
きっと面白い戦いになるでしょう!

トップチャレンジ勢の奮起を期待しましょう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3地域チャレンジマッチ(結果) | トップ | オリムピックレイクつぶらだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜王)
2018-12-16 23:34:58
コーラ、日野あたりは、危ないんでしょうか。それとも、トップリーグは、一日の長があるのでしょうか。
三菱は織機ですか、強敵。
返信する
竜王さん (0130)
2018-12-17 18:13:53
トップリーグ勢優位と思われますが、昨年の日野自動車みたいに一発勝負の妙みたいなものがありますので、何とも云えませんね。
三菱は2位になり、チャンスと思いましたが、相手が織機とは・・・
でも何が起こるか判りません!頑張ってほしいですね。

返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事