0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

オリムピックレイクつぶらだコース

2018-10-31 23:53:44 | ゴルフ
今日は秋晴れのいい天気。
スタート時点では少し肌寒い感じでした。

INからのスタート。

何時になくスタートホールをパーで切りぬけ、幸先
良い出だしになりましたが・・・

次のショートホール、1オンしましたが3パットで
ボギーにしてしまいます。

そこからはショットにミスが多く、パーセーブ出来な
い状況に・・・

前半はボギーペースの「45」で終了。

 

綺麗な「いわし雲」が・・・

 

何とか80台をキープしたい後半はダボスタート。

苦しい展開でしたが、終盤バーディも取れ、何とか80台
で終わることが出来ました。

 IN:45 OUT:43 TOTAL:88(パット数19/19)

Seiちゃんは安定したゴルフで42/43の「85」、Wakaさん
は40/42の「82」で終了。

今日は何時になくドライバーの調子が最悪で、天気とは
ウラハラのすっきりしないゴルフをしてしまいました。

練習が必要です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップチャレンジ第6節(結果) | トップ | トップチャレンジ第7節(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事