0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジ第7節(予想)

2018-11-02 07:09:07 | ラグビー
トップチャレンジリーグ第7節の日程と予想です。

・11月3日(土)

 三菱相模原 ○-● 九州電力

・11月4日(日)

 釜石SW  ○-● 栗田工業
 近鉄   ●-○ NTTドコモ
 マツダ  ○-● 中国電力 

1Stステージ最終節になりました。
すでに2ndステージのAグループには近鉄、ドコモ、
三菱の進出が決定ですが、残り1枠はこの最終節で
決まります。

現時点では

 4位 栗田工業 3勝3敗 勝点13 得失差-53
 5位 釜石SW  2勝4敗 勝点11 得失差-22
 6位 マツダ   2勝4敗 勝点10 得失差-64

となっており、Aグループ進出の条件は
 
 ①栗田が釜石に勝てば栗田が進出
 ②釜石が栗田に勝点5で勝てば釜石が進出
 ③釜石が勝点4で勝ち、マツダが中国電力に勝点5
  で勝った場合、得失点差の多いチームが進出
 ④栗田が釜石と引分け、マツダが勝点5で勝った
  場合、得失点差の多いチームが進出

釜石はトップリーグとの入替戦出場のチャンスです。
好調栗田ですが、何としても勝ってください!

がんばれ釜石!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリムピックレイクつぶらだ... | トップ | トップチャレンジ第7節(結果) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝とう (竜王)
2018-11-04 00:01:00
勝って入替戦、決めましょう❗
返信する
竜王さん (0130)
2018-11-04 06:21:41
勝ってほしいですね!
地元の声援を受けて奮起してくれるでしょう!
返信する
まさか (竜王)
2018-11-04 08:23:57
考える必要ない?ですが、万一の場合は、逆の入替戦もあるのでしょうか!
トップリーグは
ますますレベルか上がっている印象。強いチームに揉まれないとますます不利ですね。
がんばれ、釜石、三菱も。
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事