0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップリーグまもなく開幕

2011-10-28 00:37:03 | ラグビー
いよいよトップリーグの“開幕”ですね。

「シャイニングアークス」は敵地でヤマハとの開幕戦
を迎えます。

昨季は元気のなかったヤマハを圧倒しましたが、今季
は清宮監督を迎え、また大型補強もしておりますので、
侮れません。

開幕戦のメンバーが発表になりました。

アイザック・ロス、フォトゥー・アウエルア、ソセネ・アネシの新外国人選手
が揃ってデビューですので楽しみです。
どんなプレーをしてくれるのでしょうか・・・・

新人SH鶴田選手も開幕からスタメンです。セブンズで
活躍してましたので、こちらも楽しみです・・・・

マーフィー、ウィング選手は期待していましたが、メンバーから
外れました。ケガでしょうか?

J-sportsで放送されるようですので、そちらで応援する
ことにします!
がんばれ“シャイニングアークス”

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花 | トップ | トップイーストリーグ第6節(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清宮ジュビロ (0130ファン)
2011-10-28 18:21:17
やっつけちゃって下さい。
入れ替え戦が昨期のヤマハだったら、イーグルスは勝ててたのでは。と思わせる九電との入れ替え戦結果でした。
キラ星(外国人ですけど)輝きまくりの今期トップリーグに期待しています。ついてはジャパンのレベルアップに必ず繋がるとの思いからですけど。
中堅所が上位を喰いまくり何て想像したりしてます。
そしてNTT ダービーも楽しみです。会場はどんな様子になるんでしょうか。ワクワクです。
返信する
0130ファンさん (0130)
2011-10-29 06:10:47
昨年シャイニングアークスは、開幕戦を落とし、苦しいシーズンを送ることになりました。第2節以降は強豪との戦いが続きますので、ここは是非勝ちたいところですね。
ドコモは年々力を付け、しっかり補強もしてます。毎年春に定期戦でガチンコ対決があるのですが、どうも苦手意識があるようで・・・・
毎年、接戦を演じてますのでトップでの対決が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事