0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

日本シリーズ

2008-11-05 23:11:32 | 野球
昨日、今日と日本シリーズ第3・4戦を観戦してきました。
西武ドームは東京ドームと違い密閉されていないので、
かなり寒いんです・・・・・

東京ドームでは1勝1敗の五分で、西武ドームに乗り込んで
きました。


第3戦は序盤西武・石井投手の乱調と巨人・鈴木選手の活躍で
4-0と巨人リード。
中盤ラミレスのHRで追加点を上げるが、内海投手がいつもの
ように突然崩れ、おかわり君に手痛い一発を浴びる。
5-4で巨人リード。
終盤、いいところで小笠原選手の弾丸ライナーのHRが出て、
2点差に。
最後はクルーンが締めて巨人の勝ち!!
(1点差ならクルーンはどうなっていたか・・・・・)

両チーム、HRの打ち合いでスタンドも盛り上がり、面白い
試合でした。

一転今日は西武のワンサイドゲームでつまらない試合でした。
岸投手の出来が良かったのかも知れませんが、何の策も無く
やる気が見えないまま終わってしまいました。

それにしても、おかわり君の2本のHRはデカイHRでした。

グライシンガーを引っ張り過ぎ・・・・・右投手に左バッターを
並べ・・・・・ ワンパターンの采配にしらけますね!

これで2勝2敗の五分。明日、西武が勝てば間違いなく西武
の優勝ですね!!(涌井投手が控えてますので・・・・)

どちらが優勝してもいいので、熱い試合を期待します!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボリックシンドローム | トップ | オリムピックCC・レイクつぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事