0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジ2(結果)

2010-12-26 06:32:58 | ラグビー
トップチャレンジ2の第2戦、東京ガスVsマツダの結果です。

 東京ガス 53-22 マツダ

試合の詳細は判りませんが、終始東ガスペースで展開
されたようです・・・

ホンダは52-27での勝利でしたので、点差だけから見る
と実力は伯仲でしょうか??

新年早々(1月3日)秩父宮でチャレンジマッチ1への進出を
かけて“一騎打ち”です!

東京ガスに頑張って貰いたいですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイニングアークス完勝 | トップ | オリムピックレイクつぶらだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス頑張れ (0130ファン)
2010-12-26 09:08:12
繰り返しになりますが、昨日の勝利 良かったですね。

さて、チャレンジ2ですが、私も是非ガスに勝ち上がって欲しいです。
イーストが2チームでチャレンジ1に臨めるなら心強いですし、キヤノンにも十分に自動昇格のチャンス有りと考えて良い事になるからです。

返信する
0130ファンさん (0130)
2010-12-26 22:55:12
昨日の勝利は最高でした。
東京ガスもきっと勝てくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事