0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

多摩湖ウォーキング

2018-03-26 22:07:00 | 健康づくり
先週は体調不良、ゴルフや孫ちゃんのお泊りで
ウォーキングは出来ませんでしたので・・・

今日から開始です!
「桜」の咲き具合を見ながら多摩湖を半周して
きました。

いつもよりは早く咲き始めた感じです。

 

 

交番横の桜はもうすぐ満開!

 

 

堤防入口付近も大分咲いてきました。

 

 

堤防下の桜は2.3分咲きでしょうか?

 

「枝垂れ桜」は見頃です。

 

一気に「春」を感じます・・・

 

西武遊園地の桜ももうすぐ見頃でしょうか?

 

多摩湖周辺の桜は今週末には満開になりそう
ですね。

 

 

今日は写真を撮りながら、一時間半かけて半周
してきました。

今度は「お花見」に来たいですね!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会ゴルフコンペ | トップ | 「桜」満開(ご近所) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり」カテゴリの最新記事