0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

『アマルフィ 女神の報酬』

2009-08-05 22:12:26 | 映画
久し振りに映画を観てきました。

武蔵野ミュー「ワーナー・マイカル・シネマズ」
(50歳以上夫婦割で1,000円/1人)

織田裕二主演の「アマルフィ 女神の報酬」という
サスペンス映画です。

すべてイタリアで撮影したそうで、景色がとても綺麗
でした・・・・・

何より、挿入歌がすばらしく、聞きほれました!!

サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」
という曲なようですが・・・・・
映画の中でご本人が歌っております。
(どっかで聞いたような気がします・・・・)

映画自体は、もっとハラハラ・ドキドキさせられるのか
なあ?と期待したのですが・・・・

チョット期待外れでした。

夕方、涼しくなってからいつものコースをウォーキング!!

《日本一周歩数計の旅》
 今日の歩数 7,836歩 合計 73,257歩
 合計距離  65,931m
 地名    荒川⇒千葉県“浦安”に入りました
          (名産:焼きハマグリ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井アウトレットパーク入間 | トップ | ゴーヤの栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事