たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

本格インド料理 JYOTI (ジョーティ)

2012年11月24日 | 飲みに行った店


NOMIPON3軒目は客引きさんが頑張っていた
「INDIAN FOOD DINING JYOTI」へ。

本格インド料理のお店です。

お酒はフルーティビアを選択。
おつまみはサラダとチキンと天竺煎餅が出て来ました。

天竺煎餅というものは初めて食べたのですが、
確かお豆で出来た煎餅と言っていたような。
薄くてパリパリしていて美味しかったです。

チキンの味付けも美味しかったし、
フルーティービアも美味しかったし、
このお店を選んだのは正解でした

次はカレーを食べに行きたいです。

INDIAN FOOD DINING JYOTI
*札幌市中央区南2条西4丁目4番地2階
*狸小路4丁目
011-233-3999
*営業時間 11:30-23:00 (L.O22:30)
*定休日 なし


「飲みに行くなら」のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。