たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2011

2011年07月24日 | 北海道の祭・イベント


今日は4年に1度のドリカムワンダーランドの日♪

朝9時に札幌ドーム入りしてグッズ売り場に並んだのですが、
日差しが強くて暑かった~!!


帽子、サングラス、UVカット手袋で
装備はバッチリと思ったけど背中が焼けちゃったかも!?

日傘が必要でした


途中で少し雲が出てきたけどそれでも暑い・・・。


そんな訳でグッズを買った後は一旦友達の家に避難することに。


その前にちょっと記念撮影。


古いデジカメは写りが悪いので携帯で撮ってみたらなかなか良い感じ。
明るいところではけっこう綺麗に写ります。

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (スナフキー)
2011-07-24 23:34:33
はじめまして。
私も行きました。かなり楽しめましたね。
マサさんのトークが少なめなのが、少し残念でした。
返信する
スナフキーさんへ。 (ぷぷぷー)
2011-07-27 13:21:58
はじめまして。
コメントありがとうございます

ブログ拝見しました。
ワンダーランド本当に楽しかったですね

トークは確かに少なかったかもしれないですねぇ。
私はもっと美和ちゃんの北海道弁が聞きたかったかな

でもでも、最高に楽しくて、
あっという間の3時間(?)でした~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。