たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

回転寿司 和楽 小樽店

2011年07月23日 | 和食(寿司・丼・うどん・お好み焼き・他)

 
 
 
キャンプの帰りに小樽にある「回転寿司 和楽」に寄ってきました。
この店舗には初めて行ったのですがなかなか美味しかったです

それにしても写真の色の悪いこと・・・

デジカメが壊れてしまったので、
古い方のデジカメを持ち歩いているのですが、
ピントが合うのに時間がかかるし、
暗いとこに弱過ぎるし、もう限界

早く新しいのが欲しくて毎日色々調べてるんだけど、
なにせ優柔不断な物でなかなか決められなくてねぇ~。

ズームを取るか持ち歩きやすさを取るか。
う~ん、難しい!!

回転寿司 和楽 小樽店
*小樽市堺町3-1
 0134-24-0011
駐車場有

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2011-07-24 17:04:38
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ぷーちゃんこんばんわーー

カメラ壊れちゃったんだーー
いっぱい悩むといいよーーーーー

わたしは、パナソニックとリコーとなやんで
リコーにしたんだけど
リコーの良さもあるしパナの良さもあるしー
もってみたり。。
買っても使いこなせないんだけどね

いいカメラと出会えますようにーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
蜜柑さんへ。 (ぷぷぷー)
2011-07-27 13:11:24
蜜柑さん、こんにちは~

カメラ実は前から壊れ気味だったのですが、
ついに最期の時を迎えてしまいました・・・。

最初はリコーのを買おうと思っていたのですが、
色々調べてたらちょっと良い物が欲しくなってきちゃって

近々、お店に行って色々触って来ようと思っています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。