たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

スナッフルス チーズオムレット

2006年05月10日 | ケーキ*クレープ


私が函館へ行く楽しみの一つがこちら。
『スナッフルス』の「チーズオムレット」です 。
有名なので紹介するまでもないでしょうか?

スフレタイプのチーズケーキなのですが、
とにかく、ふわふわと柔らかく、
とろっと滑らかな口当たりがたまりません!

初めて食べた時はその美味しさに衝撃を受けました。
チーズケーキ好きの私にはたまらない逸品です。
チーズ風味が濃厚で美味しいんですよ~♪


私はこちらの8個入りタイプ(1,050円)を買ってきましたが、
店舗によっては、バラ売りもしており、1個130円で買えます。
(保冷バッグ+保冷剤は別料金になっています)

私は函館駅のお土産屋さんで買ったので、
ほとんど並ばずに買えたのですが、
金森倉庫のお店は凄く混雑していて大変そうでした。

ちなみに、こちらの商品、
オンラインショップでも購入することが出来ます。

■お店情報
*連絡先  0120-89-0609 / FAX:0120-89-0610

≪駅前店≫
*函館市若松町18-2
*JR函館駅から歩いて3分
*ボーニデパート正面玄関向かい

≪金森洋物館店≫
*函館市末広町13-9

≪丸井今井店≫
*函館市本町32-15 丸井今井函館店地下1階
*市電「五稜郭公園前」電停の目の前

≪高丘工場併設ファクトリーショップ≫
*函館市高丘町178-1
*函館南茅部線をトラピスチヌ修道院方向へ行き左手

≪その他の販売所≫
*JR函館駅構内 『POっPO』
*函館空港
*新千歳空港 『ANA FESTA』

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然なんですが (ぐる)
2006-05-11 01:41:10
ブログを閉鎖することにしました(泣

でも、遊びにきますので

これからもどうぞよろしくです♪
返信する
>ぐるさん (ぷぷぷー)
2006-05-12 19:59:52
ブログ、やめちゃうんですね!!

とっても残念です

でも、もっと楽しいものを見つけられたんですね~。

「mixi」・・・、名前は聞いたことがあるものの未知の世界です



これで最後になっちゃうのは悲しいので、

きっと、また遊びに来て下さいね~

記事に関係ないコメントも大歓迎ですから!!
返信する
Unknown (仮性人.com)
2006-05-14 00:03:37
こんばんは~



僕もGWに函館行ってきましたよ~

スナッフルズももちろん食べましたよ!



金森激混みで駅前店行ったら売り切れ

なので工場まで行って買いましたよ~

工場は単品で買えるのがうれしいです!



あ~また食べたくなってきた(笑)
返信する
>仮性人.comさん (ぷぷぷー)
2006-05-14 11:52:08
金森店は激混みでしたね~。

私は駅の売店で、予め入荷時間を聞いておいて、

その時間に合わせて行ったので無事に買うことが出来ました。



工場は行ったことがないのですが、

以前、金森店でも単品で買えましたよ~。

その時もやっぱり混んでましたけどね・・・。



チーズオムレットのこと考えてたらお腹が減ってきちゃいました。

私もまた食べたいです
返信する
禁断症状がぁぁーー!! (はろーみにー)
2006-05-22 03:57:37
ディズニー好き

ぷぷぷーさん

こんばんはー♪



スナッフルス「チーズオムレット」

このフレーズやばいですよー!

禁断症状出ちゃいますからー

ってことで

今月末函館行きます!



うそです

もともと別件で

函館には入ることになっていたので



いっぱい!

美味しいの食べるぞーーー!!!
返信する
>はろーみにーさん (ぷぷぷー)
2006-05-22 21:08:37
チーズオムレット、美味しいですよね~♪

今回は自宅へのお土産として8個入りを買ってきましたが、

結局、半分以上、私が食べてしまいました・・・



函館旅行、楽しんできて下さ~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。