たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ボンボワザン 期間限定 桜クレープパフェ

2009年05月23日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


『BON-BOISSON』の「桜クレープパフェ」(750円)。
パフェもクレープも両方食べちゃいたいっていう、
欲張りな私にピッタリのデザートです!

携帯で撮ったので画像が今ひとつですが、
実物はもっと美味しそうでした~。

こちらのお店については以前もご紹介しているので、
良かったら読んでみて下さい


*2005年11月28日 ボン・ボワザン
*2007年10月30日 BON-BOISSONでランチ♪


上に載っているのが桜クレープです。
中にはあんこが入っています。

周りには桜ゼリーが載っていて、
中には抹茶アイス&桜アイス 

桜づくしのパフェはボリューム満点!!
食べるのがちょっと難しいくらい。

写真には写っていないのですが、
ちっちゃなお団子もついてきました。

また、下の方には苺が
この苺が良い働きをしてるんですよ~。

和風パフェってあんことかが甘くて、
途中で飽きちゃうなんてことないですか?
私はけっこうあるのですが、
このパフェは苺の酸味が効いているので、
最後まで飽きることなく食べられるんです。

これは、美味し~

すっかりこのパフェが気に入った私。
既に2度、食べに行ってます。

出来れば、もう1度!!


ちなみに、お店に行ったのが昼時だったので、
パフェの前に、軽くサンドイッチを頂きました。
こちらも美味しかったです♪

■BON-BOISSON
*札幌市中央区北4西27 ビルの2階
*東西線「西28丁目駅」からすぐ!

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。