たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

5~6年ぶり!? 2度目のガスト

2009年06月18日 | カフェ (スイーツ・ドリンク)


先日、ドリのライブで盛り上がった後、
きたえーる近くの『ガスト』へ行ってきました。

ガストへ行くのは一体何年ぶりだろう???

初めて行った時に、今日のスープは何かって聞いたら、
「なんか~、赤くて~」なんて、なめた説明をされて、
ちょっとイラッとしてしまい、それ以来、
近寄らないようにしてたんですよねぇ。

でも、行ってみたら安くて良かったです。

画像は「おさつスティック」(313円)です。

アイスがちっちゃくて残念だったけど、
美味しく頂けました。
疲れた体に甘いものは最高です。

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。