たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

行ってきます♪

2012年03月22日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他

今日から東京、名古屋、京都に行って来ます。

ブログは携帯からの投稿で更新予定です

今は空港でドラマを見ながら
時間を潰しているところです。

機材準備が少し遅れているようで、
羽田に着くのは何時になるのかなぁ

ちなみに今日は空港に泊まります。
ちゃんと眠れるかなぁ

メモ
[預け荷物]
・スーツケース1個 12.2kg

[持ち込み荷物
・斜めがけバッグ1個 4.02kg
・500mlペットボトル2本


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (ペルシャ)
2012-03-23 01:39:57
関西方面にも来られるんですね。
京都は、桜はまだですが梅が遅咲きなので観れるんじゃないかなぁと思います。
楽しい旅になりますように。
返信する
ペルシャさん (ぷぷぷー)
2012-03-28 20:56:55
コメントありがとうございます
京都の梅は満開を少し過ぎた感じでしたが、
とっても綺麗で感動しました
また、来月、大阪に行く予定なのですが、
滞在できるのが数時間だけなのが残念です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。