たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

琉球ダイニングちゅらり

2012年03月21日 | 飲み放題で利用した店

 
12月の着物仲間との集まりで沖縄料理を食べに行って来ました。
今回は飲み放題2時間付きで3,500円のコースを利用。

1皿目は島らっきょう、手作りジーマミー豆腐、ミミガー、海ぶどうの盛り合わせ。
5人でこの量はちょっと少ないと思ったのは私だけかな・・・?
でも色々なモノが食べられるのは嬉しい

2皿目はシーザーサラダだったはず。


柔らかくて美味しいラフテーは白いご飯が欲しくなりますね。

 
 
自家製揚げヒラヤーチ、ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、ブルーシールアイス。

基本的に1品の量はあまり多くないかな?
個人的にはゴーヤチャンプルーがもっと食べたかったなぁ
でも久々に美味しい沖縄料理が食べられて良かったです

琉球ダイニングちゅらり
*札幌市中央区南1条西2-5 南1条Kビル 地下1階

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。