たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

きたえーる レストラン * スイーツ編 *

2009年06月19日 | カフェ (スイーツ・ドリンク)


ドリライブ1日目の腹ごしらえ。

きたえーるのレストランにて、
「ケーキセット」(550円)を頂きました。
レアチーズとチョコの2種類から選べます。

18時開演なのに14時過ぎから居たので、
お腹が減ってしまってこれだけでは物足りず・・・


「平岸追分パイのパフェ」(550円)も食べちゃいました。

月寒あんぱんとFMアップルの
コレボレーションスイーツらしいです。

■きたえーる
*札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1
*東豊線 「豊平公園」 直結
 011-820-1703

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。