たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

クリスマスの晩餐

2013年12月26日 | デリバリー*テイクアウト*他


昨夜はクリスマスということで大丸のデパ地下で夕食を買って来ました。


クリスマス感の全くない春巻き。
端っこは皮ばかりで油っぽく、具がある部分はしょっぱくて・・・
逆流性食道炎の私には重い一品でした。


なると屋の半身揚げの一部です。

クリスマスと言えばチキンかなと思ったのは私だけではなかったようで、
かなり混んでいてしばし並んで買いました。

私が食べた部分はちょっとしょっぱかったですがまあ美味しかったです。


これまたクリスマス感のない一品。
母の好物、鯖棒寿司。
すし善の味がテイクアウトできる「蕾亭」のものです。

この他に、ケーキも買ってきたのですが、
お腹いっぱいになってしまって食べられませんでした



人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。