たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ケーキの店 シュネム

2005年12月16日 | ケーキ*クレープ


地下鉄東西線『円山公園駅』5番出口から数分のところにある
『シュネム』というお店のケーキです。

写真右:
『いちご畑』というカスタードのケーキです。
柔らかくて、フルフル♪
苺の酸味とカスタードの甘さが合わさって良い感じ。
でも、ちょっとだけ甘さの方が勝ってるかも。
生クリームが美味しかったです。

写真中央:
『究極のチーズケーキ』です。
1つ500円と少しお高いですが、
お値段に見合った高級なお味がしました。
クリーミーなケーキで、パイ生地も美味しかったです。

写真左:
少し硬めのチーズ系ケーキ。
舌触りがイマイチ好みではありませんでした。
ゴマが使われているようですが、
チーズケーキにゴマという組み合わせも私の好みではありませんでした。

■シュネム
*住所 ⇒札幌市中央区南2西23-2-17
*お店のサイト ⇒http://shunem.hopto.org/

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
応援クリックお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ぐる)
2005-12-18 15:36:38
シュネムさんではチーズケーキはまだ

未体験なんですが、究極の~のほうは

とても美味しそうですね~☆★

こんど買ってみますね♪
返信する
>ぐるさん (ぷぷぷー)
2005-12-20 19:31:40
すっかりレスが遅くなってしまってすみませ~ん!

シュネムさん、本当にケーキの種類が色々ありますね~

何を買うかとっても迷いました。

私も、また、未体験のケーキを買いに行ってみようと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。