たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

無印良品 炒めごはんの素 タコライス

2009年09月04日 | 料理の記録


無印良品の炒めごはんシリーズ。
1つ、UPし忘れている記事がありました!

タコライスで~す♪
やっぱり、ちょっと濃い味なので野菜は多めで。

タコライスって美味しいですよねぇ。
沖縄で食べて以来すっかり好物です。

今度はソースに頼らず作ってみたいなぁ。
大変かな?

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2009-09-05 00:02:41
美味しそう!!
ぷぷぷーさん、ちゃんと料理できてるじゃないですか~♪
タコライス自分で作ったことありますが、思ったよりも簡単ですよ。
ただ、調味料を揃えるのが面倒かも
チリソースが我が家には、無くて・・・。

盛り付けも素敵で、お店のゴハンかと思いました~。

東急、私も(金曜日)行きました♪
返信する
⇒minaさん (ぷぷぷー)
2009-09-07 13:20:56
レトルトソース使ってばかりなので、
胸を張って料理してるとは言えないです~

チリソースは我が家にもないですねぇ・・・。
でも、いつか、チャレンジしてみたいです

盛り付けはセンスがないので、
レトルトのパッケージを参考にして、
それらしくしてみました

東急は自転車置き場があるのが便利で良いんですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。