たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

TimTam CHEWY CARAMEL

2007年05月28日 | おやつ


ソニプラで試食した「ティムタム」っていうチョコレート菓子が美味しくて、
同じシリーズのキャラメル入りを購入してみました!
オーストラリアではメジャーなお菓子らしいです。


袋を開けたらこんな感じ。

一口食べたら、中からキャラメルが、
うにょ~んと出てきました。

ちょっと、スニッカーズに似てるかも?

う~ん、これは激甘!
でも、なんだか、美味しい♪

でも、やっぱり甘いので、
一度に食べられるのはせいぜい2枚くらいかな?

食べた後、凄く太った気持ちになりました。
非常食にいいかも!

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-05-31 23:40:55
甘い!けど大好きです。
食べた~!って気持ちになります。
オーストラリアのお土産では、定番だと思います。
でも、日本でもよく売ってるんですよね。
>MAYUさん (ぷぷぷー)
2007-06-03 01:33:12
さすが、MAYUさん!
このお菓子もご存知でしたか

オーストラリア土産の定番なんですね~
私も含め、周囲にオーストラリアに行ったことのある人が
居ないので知りませんでした

美味しいですよね~♪
カロリーが気になるところですが、
また、買っちゃうと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。