たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

RISING SUN ROOK FESTIVALで食べる。

2009年08月21日 | 北海道の祭・イベント

 
ライジングサンは音楽だけではなく、
屋台も楽しいという噂は聞いていたのですが、
予想以上の規模にテンション急上昇!!


まずは、朝ごはんに「背脂濃厚汁ナシ麺」(650円)。

麺が予想よりかなり太い。
ラーメンみたいなものを期待していたので、
うどんみたいな麺にちょっとがっかり。

味は良いけどちょっとしょっぱい。
美味しいのに惜しいなぁ。

 
今年は随分「サモサ」づいています。
北大祭、ニセコに続いて3度目のサモサ。


けっこう大きめだったので友達と1個ずつ。
うん、美味しい♪


タイ料理。
おやじの態度にイラッ。

でも味は悪くない。
ご飯がべちゃっとしてるのが残念。


夜中の散歩で発見。


「はんピロ」(半額で150円)。

はんぺんの中にピロシキの具が入ってるっぽい。
冷めた揚げ物に哀愁を感じる。
味は良いんだけどねぇ。

この他にも、友達に貰ったりなんだりして、
色々と美味しいものを食べました~♪

本当に本当に楽しいお祭でした

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の風物詩ですね (こっぺ)
2009-08-22 10:03:23
昔、「ライジングサンに行く」って聞いて「富士山で朝日を見ること」と勘違いしてた男の子がいました今はライジングサンはメジャーなイベントで、そんな勘違いする人は少なくなりましたね


それにしても、屋台がいっぱいで、まさにお祭りって感じ
「冷めた揚げ物に哀愁」って、分かる~ちょっと笑ってしまいました。

返信する
⇒こっぺさん (ぷぷぷー)
2009-08-22 17:46:58
ライジングサンで富士山が思い浮かぶって
想像力豊かな男の子ですね~

なんて言ってる私も今年行ってみるまでは、
どんなものか良くわかっていなかったのですが、
もうとにかく楽しいお祭でした

揚げ物はどんなに美味しくても
冷めちゃうと哀愁が漂っちゃいますよネェ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。