たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

勝毎花火大会

2008年08月17日 | 北海道の祭・イベント


8月13日(水)
北海道一の花火大会を見に行くため代休を取り、
日帰りにて帯広へ行ってきました~♪


噂には聞いていましたがこれほどまでに凄いとは!!
あまりにも素晴らしくて、ついつい、
「お~!!」「すご~い!!」なんて叫んでしまうものだから、
花火が終わった時には喉がからからでした。

この感動を少しでも持って帰りたいと思い、
写真もいっぱい撮ってきたのですが、
今日、PCを開いてみたら、
保存しておいたフォルダごと行方不明に・・・。

どうして~!?

とりあえずSDカードに残っていた2枚だけUPしてみました。
悲しい! 悲し過ぎる!!

これはもしかして来年も見に行けっていう神様の暗示?

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。