たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

イタリアンジェラート Ruhiel(ルヒエル)

2010年02月01日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


『ルヒエル』のジェラート(350円)です。
ニセコの帰りにわがままを言って寄って貰いました。

フルーツ系が美味しいと知りつつも、
選んだのは「しそ」と「クッキークリーム」。

だって、しそって珍しくないですか~???
爽やかな味で美味しかったです

クッキークリームも美味しかった~

でも、やっぱり、フルーツ系のも食べたかったなぁ。

友人が食べていた冬みかんは、
ジューシーでめっちゃ美味しかったです
林檎とか柚子とかも凄く気になってたんですよねぇ。

たまにしか行けないので、
全部食べちゃえば良かったと後悔・・・。


*2009年07月28日
「自家製イタリアンジェラートの店  Ruhiel(ルヒエル)」

■Ruhiel(ルヒエル)
*北海道虻田郡倶知安町字山田34-62
0136-21-2355

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルヒエル♪ (sato)
2010-02-03 00:03:39
ここ~♪
私も連れてってもらったことあります~。
なに食べたか忘れちゃったけど(^_^;)、美味しいですね。

スノボになるとに満喫ですね♪
超羨ましいです☆
返信する
satoさんへ。 (ぷぷぷー)
2010-02-03 06:50:46
私は今回で2度目なのですが、
フルーツ系のジェラートが抜群に美味しいと思いました~

スノボ、満喫しています

仕事をしていた時はよく風邪をひいていたのと、
翌日の仕事のことを考えて弱腰になってしまっていたのとで、
あまり滑りに行けなかったのですが、
今は次の日のことを考えなくて良いので、
思う存分滑っています
返信する
Unknown (小アキ)
2010-02-03 10:03:37
ルヒエル美味しいですよね~
クリーム系も美味しいんですが
やっぱり果物系が好きです☆
クリームチーズも美味しいですよ
ゆずが気になる~

フィレンツェいいですよね♪
ローマとフィレンツェはもう1度行きたいです
返信する
小アキさん (ぷぷぷー)
2010-02-03 11:12:01
一緒に行った人も「クリームチーズが美味しいんだよねぇ」
って食べていたので一口貰っちゃいました

クリーム系ももちろん美味しいのですが、
フルーツ系のジューシーさは、
他ではなかなか味わえないような気がします

今更ながらフルーツ系のジェラートにしなかったことを
凄く後悔しています・・・

フィレンツェ、凄く良かったです~!
私もまた行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。