たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

『ボン・ヴィバン』 バター香るクロワッサン(2015年)

2021年03月10日 | パン*サンドイッチ

昔の下書きを完成させて投稿するシリーズ🙈

前回に引き続き、2015年7月に書きかけていた
『Bon Vivant(ボン・ヴィバン)』
というお店に関する記事を完成させたいと思います。

※点線内部が2015年当時の下書きを完成させた部分です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回はパンのご紹介。
まずは好物の『クロワッサン』から。

写真では明るく写っていますが、
実際はもう少し暗い色で少し焼き過ぎな感じがしました。

少し苦みが気になりましたが、それでもめちゃ旨~♡

大好きなバターの味をしっかり感じることが出来ました。
これはまた食べたい!!



クロワッサンが美味しいんだからこれも美味しいに決まってる!
ただ、母は上のチョコはいらないかなと言っていました。



こちらは『クイニーアマン』
これはパンに入れて良いのかしら?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

って、なんでこんな中途半端な終わり方!?
クイニーアマンの感想が全く書かれていない・・・

バター好きにはたまらないお菓子なので、
きっと美味しく頂いたのだと思うのですが、
どんな感じだったのか気になる~!!

また、デパートの催事で出会えないかな?

Bon Vivant(ボン・ヴィバン) patisseire/chocolatier
*札幌市中央区南11西1-5-23
011-521-3433

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。