たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

PAUL 甘いヤツとクロワッサン

2015年03月04日 | パン*サンドイッチ


母がPAULでパンを買って来てくれました

お店のサイトはこちら
ステラプレイスのショップガイド

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 
↑クリックして頂けると励みになります!!


横から見るとけっこう高さがあります。
オーブンで焼いて食べました。

美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ


これは半分に切ったパルミエ
1個まんまだとけっこう大きいので半分で丁度良かったです。

ちょっと甘めだけど美味ヽ(*´∀`*)ノ
バター好きの私の心を満たしてくれるパイでした。


こちらは半分に切ったクロワッサン

初めて食べたときは感動したのですが、
買った翌日に食べたせいか今回は何か普通でした・・・。

一応、オーブンで温めてから食べたのですが、
バターの風味がそこまで強く感じられませんでした。

やっぱり買ってすぐ食べないとダメなのかな?


関連記事
*2014.04 PAUL 札幌ステラプレイス店
*2014.05 PAUL 極上クロワッサン
*2014.05 PAUL パン&スイーツ
*2014.05 PAUL スイーツパン


PAUL 札幌ステラプレイス店
*札幌市中央区北5条2丁目5番地
*JRタワー札幌ステラプレイス EAST 1階
*札幌駅東改札口より東コンコースへ徒歩1,2分
011-209-5189

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 
応援クリックよろしくお願いします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぺ)
2015-03-06 21:50:25
オープン当初の混雑が落ち着いて、入店しやすくなりましたよね
こちらのイートインで、パン食べ放題は一度体験しておきたいです~

そういえば、赤れんがテラスにあるパン屋さん。まだ行ってないです
返信する
こっぺさんへ (ぷぷぷー)
2015-03-29 23:34:02
レスがめちゃめちゃ遅くなってしまってすみません

PAULの混雑はすっかり落ち着いて、
いつ行ってもすぐ買えるような状態になりましたね。

こちらは値段設定が高めなので、
1度に何種類も楽しめるパン食べ放題はいいですよね
私もまた行きたいですヽ(*´∀`*)ノ

赤れんがテラスのパン屋さん。
私は1度目は混んで居たので中には入らず、
2度目は食べたいパンがなかったので見学だけして帰ってきてしまいました。
次こそパンを買いたいと思っています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。