たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

PAUL ステラプレイス限定のクリームパンなど

2014年05月24日 | パン*サンドイッチ


「またかよ」と思われてしまいそうですが・・・
これまたPAUL(ポール)ネタ。

買った日が違うので別記事にしてしまいましたが、
ひとまずこれで最後なのでご安心下さい

関連記事はこちら
*2014.04.26 PAUL 札幌ステラプレイス店
*2014.05.18 PAUL 極上クロワッサン
*2014.05.23 PAUL パン&スイーツ

トップ画像は『パン・ショコラ』(259円)です。

クロワッサンが美味しかったので、
次は〈↑これ〉と〈↓これ〉を買おうと決めていました。


『クロワッサン・アマンド』(345円)

どちらもさすがに美味しかったです

ただ、何と行ったら良いのでしょう・・・
クロワッサンそのものの風味を期待して食べたら、
それが甘さでちょっと後ろに隠されているような感じがして、
全く別物なんだなと言うことを認識。

無性に普通のクロワッサンが食べたくなってしまいました
次は甘いのと両方買おうかな。


本当はクイニーアマンも食べたかったのですが、
まさかの売り切れ・・・

で、代わりに買うことにしたのがこちらのパン。

『パン・オ・クレームマカロン』(324円)
ブリオッシュ生地にクリームを包んでマカロン生地をのせて焼いたという一品。
この店舗でしか買えない限定商品です!!

クリームの優しい味がなんとも言えず美味でした
ただクリームが片寄って入っているのが残念なところ。
でも、これも気に入りました

まだまだ食べてみたいパンやスイーツが色々あるので、
また近いうちに突撃してみたいと思います。


PAUL(ポール)
お店のサイトはこちら
ステラプレイスのショップガイド


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


気blogランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。