たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

名古屋クラウンホテル

2011年05月24日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他


名古屋クラウンホテルのシングル部屋。
楽天トラベルで4,400円で予約しました。

ベッドの上に浴衣とタオルと館内の案内が置いてあるのですが、
タオルの上に館内案内のファイルが置いてあったのがちょっと気になりました。
ファイルがピカピカなら良いんですけどね・・・。


ちょっと古めのホテルですが温泉大浴場があるってことで選びました。
やっぱり大きいお風呂は気持ち良いです。

ただ、朝は9時まで利用できるということだったので、
それに合わせてお風呂からあがり、
身支度を整え、お水を飲んで一息ついていたら、
お掃除のおばさんが入ってきてちょっとビックリしました。

時は8時55分くらいだったでしょうか。
ぎりぎりまで利用しようとしていた私も私ですが、
お掃除は9時を過ぎてからにして欲しいと思いました。

係の女性は愛想の良い人で、
気にしないでゆっくりして下さい的なことを言ってくれましたが、
やっぱり気になっちゃいます💦


大浴場を利用したのでこちらのお風呂は利用せず。


こちらのハンガーはややほこりっぽいような気が。
気のせいかなという程度ですが...


ホテルの目の前には劇団四季劇場。
駐車場の車の出入りがけっこう夜遅くまであって、
「車が出ます」的な音がちょっとうるさかったです。

でも寝られない程ではないかな。
疲れていた私は朝までぐっすり眠ることが出来ました。

なんだかんだと書いてしまいましたが、
このお値段で温泉に入れるっていうのは嬉しいし、
全体的にはまあまあ満足していいます。

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。