たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

帯広でジンギスカン 有楽町

2012年02月26日 | 和食(寿司・丼・うどん・お好み焼き・他)


去年の秋、釧路に行く際に寄ったジンギスカン屋さんです。

最初は帯広名物の豚丼を食べる予定だったのですが、
直前に豚肉を食べられない人が居ることが発覚し、
急遽、ジンギスカンを食べに行くことに。


友達の持っていたガイドブックに載っていたこちらのお店。
紹介文の通り安くて美味しい良いお店でした


野菜が玉ネギしかないのがちょっと残念でしたが、
お肉は柔らかく、ジューシーで、ご飯が進む美味しさです


今回は注文しませんでしたがホルモンも気になるところ。

お持ち帰り用のお肉もあるので、
保冷バッグを持参して持ち帰るようにすれば、
他の帯広名物も思う存分食べられますね。

また行きたいお店です

■ジンギスカン有楽町
*帯広市西23条南1丁目39
*西帯広駅近く


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。