たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

es ibiza エス イビサ

2012年02月27日 | 飲み放題で利用した店


1月の着物仲間との集まりで、すすきのにある「es ibiza」というお店に行って来ました。
すすきのマックと同じビルに入っている地中海料理のお店です。


6品+飲み放題で3,480円のコースだったのですが、
うっかりお喋りに夢中になってしまいお料理の写真がこれしかありません・・・

 
飲み放題メニューがかなり充実していてとっても素敵
スイーツ系カクテルが凄く美味しかったです。
ついつい、飲み過ぎてしまうので注意が必要ですw


デザートは色々な物を少しずつ食べられて、
スイーツ好きの私は大満足


店内は白を基調とした素敵な雰囲気。
(写真では雰囲気が伝わりにくいですが・・・
接客もとても良く女子会にピッタリなお店でした

エス イビサ es ibiza
札幌市中央区南4条西4 恵愛ビル8F


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。