たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

愛(mana)の続き。

2009年06月29日 | 中華*焼肉*韓国*アジア


チヂミです。


プルコギです。


トッポッキです。


海鮮チゲです。


ビビンバです。


マッコリです。危険な量です。

お料理は全体的に前の方が美味しかったような気が。
いや、今も、ちゃんと美味しいんですけどね。
美味しさに慣れちゃったのかな?
作る人が変わったっていう可能性も無きにしも非ず。

まあ、とにもかくにも、久々に、
「もう何にも入らない」ってくらい食べました。

最後には店主の強烈なお見送りを喰らい、
インパクトの強い食事会となりました。

皆さん、ありがとうございました~

■韓国ビビンバ専門店 愛(mana)
*札幌市中央区北5条西13丁目1-119
 011-281-6553

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。