たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

「GAjA」で焼肉

2005年07月10日 | 中華*焼肉*韓国*アジア


今日は焼肉を食べに「GAjA」元町店に行って来ました。
(ここの建物、もともとは倉庫だったらしいです!驚き!)

ちょっと遅めの時間に行ったのですが、
いつ行っても混んでいて、
やっぱりしばらく待たされました・・・。

ここの魅力は何と言ってもサイドメニューが豊富なこと。

今日は新作の「マイアミユッケ」なる物を頼んでみました。
が、これは失敗だったかも・・・。

ユッケの上にアボカドのマヨネーズ和えみたいなのが
載っているのですが、これがちょっとくどかったです。
そして時間が経ち、ぬるくなるとますます微妙な味に。
普通のユッケにすれば良かった。

お肉は特選カルビ、特選上タンを食べたのですが、
カルビはちょっと脂っこかったのが残念。
でも、味は普通に美味しかったです。

それから、クーポンで「スライスナンコツ」を頂きました。
ちょっとしょっぱ過ぎではありましたが、
けっこう美味しかったです。
白いご飯があれば良かったかも。

デザートは悩んだ末、
画像のディッシュアップレアチーズを頼みました。
既にかなりお腹いっぱいでしたがそれでも美味しかった~♪
今度は食事を控えめにしてデザートを色々と食べてみたいです。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
↑ ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。