たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

旭山動物園くらぶ パン小屋

2013年02月16日 | パン*サンドイッチ


昨年3月のことになりますが久々に旭山動物園に行って来ました。
旭山動物園と言えばやっぱりパンですよね~

正直なところ凄く美味しいと言う程ではないのですが、
動物園の中に入らないと買えないと思うとつい買いに走ってしまいます。

数年前までは、混んでいたり、
売り切れてしまってパンの種類が少なかったりしましたが、
時期的なものもあってか、
この時は空いていて選べるパンの種類も割りと豊富でした。


クリームメロンパン
個人的にはもう少し甘さ控えめな方が好きですが美味です


アップルパイ
これって前から売っていたのでしょうか~?
今回、初めて買いました。


中に入ってるアップルペースト(ジャム?)が好みの味
甘酸っぱくて美味でした
もう少し甘さ控えめだったら最高!!


あんこクロワッサン


これはそんなに好みじゃないかなぁ。
前に買った時もそう思ったのにすっかり忘れていました

でも、美味しくないとかではなくてほんと個人的な好みの問題で、
ネット上の評判はなかなか良いのではないかと思います。


メロンラスク

これも初めて食べたのですがメロンパンのラスクって新鮮で良いですねぇ
今回1番のお気に入りです

そろそろ、年間パスポートの期限が切れてしまうので、
その前にもう1度行けたらいいなぁ。


人気blogランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。