たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

あまとうのケーキは甘かった!

2013年03月11日 | ケーキ*クレープ


2月1日にオープンしたあまとう札幌駅北口店で買って来たケーキです。
どのケーキも母と半分ずつ頂きました

あまとうのサイトはこちら


下にパイ生地が敷いてあり、食感的には変化があって面白いのですが、
ちょっと甘過ぎるかな


苺の下の層がかなり甘くて1人で1個食べるのは辛いかも・・・
苺と一緒に食べても甘かったので相当甘いと思います。


キャラメルクリームが入ったシュークリーム。
これもクリームがちょっと甘過ぎでした・・・


こちらはフルーツがさっぱりしているので食べやすかったです


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメでぇす (めぐみ)
2013-03-11 22:27:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ぷぷぷー)
2013-03-12 14:38:00
はじめまして!コメントありがとうございます
ちょくちょく見に来て頂いているとのことでとても嬉しいです
ぜひ、また遊びに来て下さい
コメント頂けるのも嬉しいのでお気軽にどうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。