ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

この人ひょっとして

2009-02-10 17:20:15 | 日記

この映像で7弦弾いてる人・・・。
ナンド・ドゥアルチちゃいますの?!

この人は写真や映像によって顔つきが一定してないので自信ないんですけど、もしそうだとしたら相変わらずスゲー演奏だ・・・。
余談ながら女性ヴォーカルのVerônica Ferrianiという人は、平井堅ソングのカヴァーCDの中でも歌ってたそうです。そちらの方は特に興味はございませんが、このヴェロニカ嬢、最近デビュー盤出したそうです。期待持てそうですね。

明日はお休みなもんですから調子に乗ってつい一日で三つも記事を上げちゃいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららー (ゼジ)
2009-02-16 15:30:07
先日ある方から、件の7弦ギタリストはナンドその人ではない旨のご指摘をいただきました。あちゃー。失礼致しました。

では一体この人物は・・・?!という新たな謎ができてなんとなくワクワクしてくる店主ではあります(←苦しい言い訳)。
返信する

コメントを投稿