ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

いやはやなんとも

2009-02-12 14:47:58 | DVD

すごいDVDが出たもんです。

今やブラジル音楽界に欠かさざる存在として神格化されてしまった感のある四人ですが、このライヴドキュメンタリーを見れば、ああ、この人たちも若い頃はこんなんだったんだと、ある意味勇気をもらえる1本と言えそうな気がします。

何かが憑依してたとしか思えない禍々しさを感じさせる当時のカエターノ。
こちらも憑依型か、それとも天然か、どこまでも天衣無縫なジル。
何もそこまで、と思うくらいセクシャルな衣装のベターニア。
いやアンタもさ、とすかさずツッコミを入れたくなるくらいやはりセクシャルな衣装のガル。

まあ、いろいろありますが、
Os Doces Bárbarosよ、永遠なれ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜじさんご無沙汰してます (もにもに)
2009-02-14 17:00:59
もにもにでございます。
お元気そうで何よりです。

この写真は
面白いですね。。。

ちょい気になりすぎますrsrs!

また遊びに来ますね♪
bejao
返信する

コメントを投稿