かっさんの日記

他愛のない日記です

車が・・・・

2019-08-17 | 浜松

畑から帰って来て駐車場に車をとめてすぐにボーンと衝撃が

車体の下にこんなものが

エンジンのプーリーがちぎれています・・・スズキに持っていくと修理費5万近くいるそうです そして直っても車が古いので次何かがつぶれそうですと言っていました またうまくボルトが外れないとエンジン分解の可能性もあると事。

とりあえず見積依頼しましたが、もう廃車にした方が良いのかも・・17万kmはしってるしな~・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古車 (昭一)
2019-08-19 19:15:28
尚君 今晩は。
廃車と改めて中古車を購入するコスト
が幾等になるか?メーカ・車名・年式
走行距離。。。等を知らせて下さい。
羽村迄来ても安ければ!!と考えて
コメントします。
こんばんわ (かっさん)
2019-08-20 07:31:15
年式は1999年 20年前です 走行距離は17万3000km 修理にプーリー取り換え3万 ただしボルトが外れなければエンジン分解組み立てになるそうでその場合20万程度
他にブレーキセンサー不良で取り換えに8万
ほか 古いのでウォーターポンプも心配だそうです 修理しても壊れる部分が多いのでディラーからは廃車がいいのではと言われています。 御心配をかけました。

コメントを投稿