かっさんの日記

他愛のない日記です

2024元旦

2024-01-03 | 温泉

今年は犬鳴山と水間寺に行きました。

まずは、近くのうどん屋で腹ごしらえ

お昼からは 犬鳴山参道をあがり

み奈美亭に泊まりました。ここの温泉は湯がよくお気に入りです、もう少し上の湯元の温泉方がよいのですが

とりあえず、ここにしました。

料金は正月料金で高くたいへんでした。

翌日は 水間寺に初詣 約50年ぶりです

ちっちゃい お好み焼きとイカ焼きを買いました。

帰りにまたまた のらやに

鍋焼きうどんを注文

 

お気に入りになりました。また来たいです。

往復車で1000km越えの移動でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿