かっさんの日記

他愛のない日記です

長門市仙崎に釣りに行きました。20230910

2023-09-11 | 山口県

よい釣り場はないかと仙崎まで行ってみました。

仙崎の埋め立て地 弁天島横です

猫が3匹いました。 猫がいるところは釣りに希望が・・・・

クーちゃんは日陰で

釣れたのはアイゴ とげに毒のあるあまりおいしくない魚だけデカいけどリリース

クーちゃんが捨ててあった サビキを踏んで 肉球に刺さってしまい

撤退

翌日 病院に

怖い素振りのクーちゃんでした

釣り場で 仕掛けを放置されるとこんな事故も起きますよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿