かっさんの日記

他愛のない日記です

あさひ亭

2014-06-01 | かっさんの 晩飯

あさひ亭 の3点

ラーメン 透き通っていて 醤油風味 脂っこなくあっさりタイプ  しつこくないのでまたすぐ食べれます

炒飯は五目炒飯食べてみました     口の中にじわ~~と甘みが広がりますこの技はなんだろう?   今の所 近所でこの味に勝つ炒飯は現れず

餃子・・・・・・味がしっかりして 皮も意識しないで食べれた 

やはり ニラが効いてるて感じで 王将のより格段美味しい                       ただボリュームは王将の3分の2程度で 他の店と同じ・・これは標準の大きさですがw

ボリュウムでは王将  味ではあさひ亭です

好き勝手なことばかり書きました ごめんなさいね、ゴマをする気もなく 私個人の感想です

実は 中華食べすぎで 悪玉脂肪が少し多くなってきたので 少し食事療法します

運動で脂肪燃やしたらいいのですが 膝も痛く(レントゲンでは異常なし)あまり無理もできないのです。  肝臓 腎臓 糖尿は正常値 異常なかったんでうれしいです

また 2日後火曜日に 肺気腫の専門医の検診うけます 少し症状が出てるのと 酸素吸収りつが96%と低く 聴診器では 息の量が少ないとの事で紹介状をたずさえ 診察うけます、  タバコもこの際やめなければ 悪化して呼吸困難で苦しい思いするらしいです・・怖いです

油ものを控える タバコを止める この2点今根性でやらないといけない時期になりました

生きたいか死にたいか選択するする時がきました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿