猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

可愛い子には旅をさせろ - ゴンザ、キャバクラに行く -

2006年11月13日 23時51分01秒 | ゴンザも隣人!?
土曜日のこと。
ゴンザがキャバクラに行ってきた。

ずいぶんと前から11月の土曜休みをこの日に決め、ここにも数度ご登場願っているリアルジャイアンN氏との、キャバクラ行きを楽しみにしていたゴンザ。
いつもは仕事に通っている街に、この日ばかりは客として出かけることになったのだ。

キャバクラ.....
そこは、きらびやかな若い、オネエチャンがたくさんいる男の聖地(笑)
ゴンザは仕事がら、そんなキャバ嬢をも見慣れてはいるが、しかし、仕事抜きに、そういった場所へ行くのは楽しいに違いない。

だから、ずいぶんと前に
「ねぇねぇ、erimaちゃん。今度Nさんとキャバクラに行ってきていい?」
と聞かれた際も、私は
「うん、いいよ。行っておいで」
と即答し、当日は何があってもいいように、勝負パンツも穿かせてみた(爆)

ま。
残念ながら、その勝負パンツが役に立つことはなかったようだが.....
(だらしがないぞ、ゴンザ!)

聞くところによると、キャバクラとは、男が擬似恋愛をしに行くところ、らしい。
だから、キャバ嬢さんたちは、特に会話が上手なわけでもなく、素人っぽく、若く可愛い。
ゴンザのように長年水商売の世界で生きてきた男には、きっとプロフェッショナルなホステスさんよりも、そういった若い子のリアルな感じが刺激になることも多いだろう。

普段、私のような5歳も年上の鬼嫁を相手にしている彼には、ちょうどいいシチュエーションなのだ。

ちなみにゴンザの語るところによると、
「キャバクラで楽しめるかどうかは、一緒に行く人による」
だそうだが.....。

N氏は共に楽しむのに、これ以上ないお相手(笑)

しかし、私の健闘を祈る願いに反して、シンデレラよろしく、0時前に帰宅したゴンザは、
「楽しかったよぅ♪」
と、ご機嫌で夜食をかきこみ、ご満悦で布団にもぐりこんだのだった。
役に立たなかった、勝負パンツを穿いたままで.....(爆)

私はまた、『世界旅行』にでも出かけるのかなぁと思っていたんだけどね(笑)

注: 『世界旅行』とは、ルーマニアパブ・ロシアパブ・フィリピンパブ・韓国パブ
    などを巡り歩くことを言う。
    今はインドネシアパブなんてのもあるらしい。
    ちなみにキャバクラにもセクキャバ(セクシーキャバクラの略)なんてのが
    あるらしいですがね。奥様。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧米か!? | トップ | そんなに寝たけりゃ避妊しろ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバクラ (まっちゃん★)
2006-11-14 09:40:42
私も一回、行ってみたいんですけど女は入れないんですかね?
ちなみにウチのぱいなぽぉは昔、キャバクラでバイトをしたことがあるそうでレーズンバターをひたすら切って端っこを食べていたそうです。タンバリンがヘタクソで厨房に回されたとか
世界旅行・・・ルーマニアに行ってみたいなぁ(笑)とりあえず、次の脳内ツアーは海外みたいなのでその時はヨロシクお願いします(爆)
あははは  (K子)
2006-11-14 10:00:29
朝から刺激的?なタイトル。
勝負パンツ・・・どれどれ、見に行ってきました。 これだな。
「行ってもいい」って聞く所が、敵もなかなかですな。聞かれたら、こっちも「楽しんでおいでね」って、懐の広い所をみせて・・・。
家の主人は、季節のスーツを洗濯屋に出す時、自分でします。ポケットの中からお姉ちゃんやおかまちゃんやらの名刺がいっぱい出てくるから。 
私も行ってみたい!!! (ハナクロ)
2006-11-14 17:14:16
行きたいな~世界旅行。仕上げはやっぱり中国式のマッサージとか?タイはまだ進出してませんか?

その昔、仕事ですっごく忙しい時に思わず上司に「エステ代を出して欲しいとは言いません。せめて・・・ホストのいる店で一晩うっぷんばらしをしたいので経費で落としてください」と真面目に訴えたことがあります。もちろん却下されましたが・・・。

たまには違う世界に行って見るのも良いかと思います。そういえば広島にも歓楽街があり、早朝からナース姿の女性をみて母が「なんであの看護婦さんこんなところで働いているの?」とボケをかましていました。
いろいろなサービスがあるのも楽しいものです。

そのうちerimaさんも同行取材してください。お話まってます。
復活! (じゅりりん)
2006-11-14 21:29:28
こんにちは~!復活したじゅりりんデス!
その節はベイビィーに暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
心機一転、またベイビィーくんとともに頑張ります(^^)

そして、妹さんのご結婚おめでとうございます♪
私も長女なのでerimaさんのお気持ちよ~くわかります~。
妹さん、どうぞお幸せに(*^^*)

キャバクラって楽しいんでしょうね♪
オタク系方向のうちの旦那はひところメイド喫茶にものすごく行きたがってました。
次の機会には私も是非erimaさんに同行取材して欲しいです!!
いいなぁ。 (菜&奎ママ)
2006-11-14 22:20:30
いいですねぇ、ゴンザさん!よく、外科の先生とかが、今日はキャバクラに行くとかノーパンしゃぶしゃぶに行くとか、張り切っている日があったのを思い出しました。きっと、楽しいんでしょうね!

私は、独身の時におかまバーに行き逃したを悔やんでいます。

世界旅行なら、我が職場でもできますよ。大和は、インターナショナルですから、スペイン語、英語、中国語、ベトナム語ありですよ。気分は世界旅行です。
金儲けの話 (GONCYA)
2006-11-14 22:57:40
相棒よ、見てみろ、見てみろ。
か弱き人妻連中が、皆キャバクラに行きたがってるぞ(爆)。

しかし、これは大きなビジネスチャンスじゃねえかな。
人妻同盟でクラブを開店して一儲けしようと企んだオレ達だが、ここは思い切って、女性向けのそのテの商売を考えるってのはどうだ?

ホストクラブほどは敷居が高くない、主婦の小遣いでも行ける「擬似恋愛可能風俗店」(笑)。
もちろんママは相棒で、チーママはオレだ。
ダンナのいない真昼間のみの営業だから、酒は出さずに世界のスイーツを食わせてだなあ。
高級チョコなんかは、キープさせて‥‥
「まっちゃんさま~、ジャン・ポール・エヴァンのマカロン入りましたぁ~~」なんつってさあ、盛り上がるわけ(爆)。

入れるよ~♪ (erima)
2006-11-15 23:02:02
まっちゃん★様

結構女の子でキャバクラ遊びをしてきたって言う人もいますよ~。
もちろん女の子だけで行くわけじゃないみたいですけど...。
ロシア、ルーマニアあたりは綺麗ですから、見ているだけでも充分楽しめます♪

ぱいなぽぉ様、レーズンバターって、キャバクラのメニューで頼めば結構なお値段ですわよ~(笑)
それをつまみ食いとは...いよっ、高級志向!
もし「ダメ」と言ったら...? (erima)
2006-11-15 23:30:01
K子様

せっかく大枚はたいて買った勝負パンツは、今回残念ながら役に立たなかったようです。
酔っ払うとすぐに家に帰りたくなってしまうゴンザには、ちと早かったかな...(笑)
でも「行ってもいい」と聞いて、もし「ダメ!」って言われたらどうするつもりだったんでしょう!?
「ヤダヤダ~、行きたい~」って駄々でもこねたのかしら?(笑)

ご主人様。おかまちゃんにモテモテとは、さすがですね!
彼女(彼?)たちって、男の人を見る目が抜群ですもの~
ありますよ~♪ (erima)
2006-11-15 23:37:01
ハナクロ様

中国式マッサージとかタイ式とか、たくさんありますよ~♪
ゴンザが働いている辺りからは少し離れた場所にある伊勢崎町あたりにはそういったお店がたくさんあります~。歩いている人も多国籍。
また、ホストクラブより少しお手軽なボーイズパブなんてのもあって、夜明けなんかには、そこの男の子ともめて、道路で泣き崩れている女の子とか、見かけることも出来ます(笑)
夜の街は刺激に満ちていますね~。
女性にももっと世界的、多角的なサービスがあればいいのにぃ~。

お母様の「どうして?」のお話には笑いました(爆)
どうしてナース姿で働いているかは...刺激が強くて言えないなぁ(笑)
おかえりなさい (erima)
2006-11-15 23:57:37
じゅりりん様

おかえりなさい、じゅりりん様。
おつらい中、お越しいただいて...
コメントまで下さり、本当にありがとうございます。
べいびぃー君。家族と会えて、きっと今頃みんなでじゅりりん様のことを見守っているのでしょうね。
そして、同時に、今もきっとじゅりりん様のそばに寄り添っているのではないでしょうか。
私たちのそばに、いつもちびくんがいるように。
これからもみんなで、ゆったり歩んでまいりましょう。
どうか、ご無理はなさらないで下さいね。

また、妹の結婚を祝って下さってありがとうございます。
おかげ様で妹が無事嫁ぎ、何やらホッとしたような寂しいような...心配なような。
長女の心理って不思議なものですね。

ところでキャバクラ突撃取材ですが。
皆さんご興味がありそうなので、この際みんなで大挙して押しかけるってのはどうでしょう?
人妻たちが身体を張ってキャバ嬢を取材。すごい絵だ~(笑)
メイド喫茶もいいですね。最近じゃ執事喫茶なんてのもあるらしいですが...
色んなサービスを考える人がいたものです。

コメントを投稿

ゴンザも隣人!?」カテゴリの最新記事