夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

gooブログお題「ホワイトデーには何贈る?」

2017年03月13日 11時03分55秒 | 「思うこと」
悲しいことに、チョコはいっぱいもらえませんでした。
嬉しいことに、お返しは簡単にできます。

なんか、複雑気分です。。。。。

バレンタインデーも一時に比べれば下火になってきたようで、社内ではなくすといった方向も出ている会社もあるようです。上司には上げないと・・・なんてものは義理チョコ以上にむなしいチョコですなぁ。
もう義理チョコというのも廃止したほうがいいのかもしれません。
そういえば妻と娘には今日忘れずに買ってこよ・・・・
愛のこもったお返しというよりも。。。。怖いから(笑)
クッキーなんかが手ごろかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 3月12日(日... | トップ | 2017年 3月13日(月... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事