旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月1日 今月はさっそく1回目の

2017-08-03 07:59:13 | ラン日記

昨日のお題の続きです

先月はたった1回だったけど←これ大事、なのにスルーされたかも

たった1回しかアルコール類呑んでなかったのです

それじゃ、何のための人生か

で、今月は頑張ろうと思ったけど

頑張らなくて大丈夫

夜、親孝行な娘がスパークリング持ってきてくれた

がわりに乾杯~

せっかくだから家族と一緒に飲もうと残してあったNZ

これから、広島~長崎もあるし、お盆もあるし、後半もいろいろ

楽しい月になりそうだ

その前に、 時間の都合で11.5kmだけどね。

昨日とは別コースで、また婆さんに会ってきた。

おキツネさんとコラボも

おキツネさんアップ

それから、娘や孫が出入りに困るから

とりあえず玄関前だけでも草むしり

野良仕事も、さっそう今月第1回

坊主くんはこの1か月でまた大きくなって身長160cm

もう、見上げるようだ。