旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

2月1日 奄美諸島走り歩き旅4日目、徳之島南部

2019-02-05 18:32:35 | 走り・歩き旅

バスで亀徳に移動し、徳之島南部周遊。
美しい砂浜を歩いたり、
こんな時期に咲いてる桜の花の間をメジロが飛び回るのを見たり、

闘牛場を見学したり

(スペインのと全然違う、牛と牛の相撲みたいな闘牛)

泉重千代さんの記念碑と生家に行ったり

長寿にあやかりたいな

絶景、犬の門蓋も見て

今日も楽しかった。
このスマホの電波を拾う力がやたら弱って
たまに繋がったタイミングにラインとメールが受信できるけど、
アップするには途中でエラー
電波の強いところに帰るまでお預け

帰ったので、写真と走歩行記をヤマレコにアップ