旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月13日 1秒でも速くと走る77歳

2016-10-15 23:44:02 | 日記

その人は、レースに出たことはない

走るようになった場所は、塀の中

限られたわずかな運動時間に、必死で走った

冤罪で狭山事件の「犯人」にでっち上げられた石川一雄さん

再審を請求して、東京高裁の前でアピール行動を続けてるので

応援に行ってきた

誰だかが、「今もマラソン続けてるのですか?」と言うので

えっつ?私・・・と思ったら、石川さんに聞いたわけだった

「5キロだけですけど」って。

「ストップウォッチ持って、1秒でも速くって思いながら」

ひゃ~~すげ~

冤罪をはらすまで絶対に健康でいたいから、

持病の糖尿病が悪化しないように徹底して食事制限と運動をしてる

自白で発見されたという「物証」は、どれもこれも逆に冤罪の証拠

筆跡も全然違う

袴田事件や、東住吉児童焼死事件に続いて、早く再審開始を。