旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月14日 なかなか美味しい高崎バル、毎回でも。

2016-10-16 00:06:10 | グルメ

こないだジムの帰りに前売り券をゲットした高崎バル

始まったら速攻、昨日今日と食べ飲み歩き

昨日は飲めるように、わざわざ電車で往復

1軒目、ホテルメトロポリタン、ブラッスリーローリエ

前菜4点盛は、魚介のリエット&フロマージュディップ

&高崎産ハーブポーク未来のブロシェット

&パルミジャーノチーズ入りカペルティのフリットトマトフォンデュ

って??? ↓の写真 

おしゃれで味も良く、旅がらすにぴったりだ

がグラス並々じゃないのだけが残念

2軒目はバルレオン。

じゃがいもたっぷりチーズのグラタンと自家製サングリア

3軒目はメキシコ小料理Ti0 TiAで

秋の味覚のメキシカンチーズ焼きと

4軒目はアートマルシェ チームアル・ケッチァーノで

ショートリブの赤ワイン煮込みと

女性客限定サービスのソフトクリーム付き

あと1枚あるけど、ここで一度帰宅

スイーツも食べたいので今日ジムの帰りにroom'sで

アップルシナモンパンケーキと紅茶

このイベントはなかなかの人気で、

パンフレット持った人が街を行きかっていたし

どこの店にもバル客がいっぱい

毎年2回やってるから、また食べ飲みしよう

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日 1秒でも速くと走る... | トップ | 10月15日 チョー久しぶりに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む