今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

薔薇のシーズンにイベントが目白押し

2023年05月11日 09時45分11秒 | 庭つくり

おはようございます!

 

昨日は早朝からお庭の撮影をしたりして

お昼ごろにはエネルギーがきれて

あへあへ状態

 

お庭をうろうろしながら

しみじみ、年だなあ・・・

いつまで続けられるかな・・・

 

ブツブツ・・・

 

 

今日から夫の先輩が所属する会の

絵画展が開催されています

申し訳ないけど今回は夫のみで

私はパスさせていただきました

明日はカルチャーセンター通いの日

これも欠席の連絡を済ませました

 

土曜日は孫が通う高校の文化祭

これだけは絶対に行く予定

昨年の春入学した孫も2年生になり

楽しみにしていた一年時の体育祭は

3年生の保護者のみで開催されました

 

コロナのせいだ!(笑)

 

 

今シーズンはここが一番好きかも

 

 

パットオースチン

アレゴリー

ダーシーバッセル

クレアオースチン

クィーンオブスウェーデン

ピエールズ博多シスター

 

 

かけたテラコッタの鉢に

別の鉢を押し込みました

 

 

裏庭の板壁

今年はアッシュウエンズディの

花数が少な~~~い

 

 

ジャスミーナが開花の兆し

パットオースチンも頑張って!

 

 

フロントのホワイトメイディランドが

ブーケのように見えます

 

それでは~~~~!

 

今日もありがとうございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りこ)
2023-05-11 13:31:43
ゆとりさん、こんにちは~♪
ステキなお庭ですね。
つるバラもキレイに誘引されて
とても素敵です。
私も庭仕事はせいぜい1時間しかも午前中しか
体力持ちません。

読者登録させていただきました。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。