今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

ブログタイトル変えました!

2023年05月18日 09時12分10秒 | 庭つくり

おはようございます!

 

 

この度

ブログタイトルを

変更いたしました

事後報告となりましたが

今後とも

よろしくお願いいたします

 

 

気まぐれで

またいつか突然

変更するかも( ^ω^)・・・

ですが

 

 

カミキリムシ被害から

再生してきました

オマージュアバルバラ

 

赤系統の薔薇ばかり

求めていたころに出会って

迎えましたが

((+_+))

我が家の庭にはちょっと。。。

と思いつつ

遅咲きなので許してます

 

 

フレグラント・オールド・パープル

福岡で生まれた(育成)そうです

 

めっちゃ

イングリッシュローズのオセロに似ている

といいますか

 

オセロそのもの

 

 

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

やはり

何と言っても

花もちいい薔薇が最高です!

 

さて

今年の母の日

むすめたちからのプレゼントは?

 

 

自分で買って

これにしました~

自己申告なんですけど(笑)

 

長女は画像を見て

 

『仏像かと思った』

Σ(゚Д゚)

 

全然センスなし!

そらそうでしょう

一度も庭を観に来なかったもんね

 

 

ホントはもう少しコンパクトな物が

欲しかったんだけど

 

 

しっくりハマる

なにかいいグッズはないものかしら?

 

今日もありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。