今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

今年も薔薇のシーズン到来

2023年04月27日 15時37分23秒 | 庭つくり

お久しぶり❗️

皆様お変わりなくお過ごしでしたか⁉️

私は、

いろいろあった一年でした😅

 

コロナ、長かったですね💦

私はあわや、

ワクチンで死にそうになりましたよ❗️

 

 今年は昨シーズンよりも薔薇の元気が良いです。

 

いろいろと試行錯誤した結果が出た?

 

久しぶりの投稿とスマホからなので

 

今日はこれぐらいにします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2023-04-27 17:19:33
たいへんでしたね💦
でもそろそろかなあと思っていました🐻✨クリンより🍀
Unknown (チョコ)
2023-04-28 13:49:31
待ってました〜🌹
Unknown (ちびまま)
2023-04-29 16:40:34
待ってました!
Unknown (はっちやん)
2023-04-30 07:16:09
ゆとりさんのおにわ、そろそろ見れるかな( ^ω^)・・・と思ってましたよ・・ブログにあげるの、結構迷うでしょう
Unknown (はっちやん)
2023-04-30 07:25:49
お久しぶりです、ゆとりさんのお庭を、しばし楽しみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。